『MARNI MARKET GOES POP』マルニポップアップ~阪急メンズ東京10周年記念

阪急メンズ東京 1F Main Baseにて『MARNI MARKET GOES POP』を期間限定で開催。マルニ先行販売商品を含め、最新のマルニが揃うスペシャルなイベントです。
『MARNI MARKET GOES POP』

阪急メンズ東京オープン10周年を記念して『MARNI MARKET GOES POP』を開催。
ゴンドラが行き交う水路に揺らぐ陽光や魚釣り、昼寝をしている猫、果物の木など、賑やかなベネチアの情景にインスピレーションを受けた色彩と光があふれた空間に、遊び心あふれる手作りの商品を散りばめ。ストライプバッグやバンダナトートから家具なども展開。
また、阪急百貨店公式通販 HANKYU E-STORES、ZOZOTOWN上のラグジュアリー&デザイナーズゾーンZOZOVILLAのオンライン販売も行われます。
〇阪急メンズ東京店頭販売について
特設サイトはこちらから>>>https://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/h/maruni/index.html
〇阪急百貨店公式通販 HANKYU E-STORES
・10月21日(木) 12:00~26日(火) 20:00
阪急オンラインでの販売の詳細はこちらから>>>https://web.hh-online.jp/fashion/special.html?fkey=hf_special_mmfc_marnimarket
〇ファッション通販サイト ZOZOVILLA
・10月21日(木) 12:00~26日(火) 20:00
※商品により店頭やオンラインの販売日時が異なります。
『MARNI MARKET GOES POP』 商品ラインナップ
■阪急メンズ東京 日別店頭販売商品の一部をご紹介。
・10月20日(水) 11:00~

バンダナトート グリーンドット 19,800円 (約W45×H45cm)阪急メンズ東京先行販売色

バンダナトート ベージュ フラワー 19,800円 (約W45×H45cm) 阪急メンズ東京先行販売色

ハンモックバッグ ブルー 20,900円 (約W40×H61cm)
・10月21日(木)11:00~

ストライプバッグ ミニ マルチグリーン 17,600円 (約W44×D11×H24cm)

ストライプ バッグ モスグリーン 19,800円 (約W45×D12×H33cm)
・10月22日(金)11:00~

ボートバッグ ラズベリー 27,500円 (約W40×H44cm)

オーバルバッグ ラズベリー 22,000円 (約W33×H45cm)

ウーリークロシェバッグ クォーツ 34,100円 (約W40×H42cm)

コットンクロシェバッグ マスタードフラワー 27,500円 (約W37×H40cm)

コットンクロシェバッグ ブルーボーダー 27,500円 (約W37×H40cm)
・10月23日(土)11:00~

ピクニックバッグミニ ブラックチェリー 17,600円 (約W22×D14×H22cm)

フィッシュバッグ ブルー 35,200円 (約W34×H55cm)

クロシェ ショルダーバッグ ウルトラマリン 28,600円 (約W30×D7×H32cm)
※店頭販売に関する整理券や入場、注意事項については、
『MARNI MARKET GOES POP』特設サイト内、「店頭販売について詳しくはこちら」からご確認ください。
特設サイトはこちらから>>>https://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/h/maruni/index.html
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません