三養ラーメンLINE FRIENDSエディション!ブラウンのナルト入り♪コラボ商品&キャンペーン開催

三養ラーメンLINE FRIENDSエディション!ブラウンのナルト入り♪コラボ商品&キャンペーン開催1

三養ジャパンの人気定番商品である‘‘三養(サムヤン)ラーメン‘‘とLINE FRIENDSキャラクターのタイアップ商品「三養ラーメン LINE FRIENDSエディション」が2022年7月1日より販売開始!

「三養ラーメン×LINE FRIENDSコラボ」

  • 三養ラーメン LINE FRIENDSエディション7月1日発売開始!

1963年に発売された韓国初の即席麺である三養ラーメンが“三養ラーメン LINE FRIENDSエディション”として新パッケージで登場!!7月1日より全国で順次販売開始‼

ちょうどいい“ぴり辛”の刺激と牛だし風味のコクが効いた温かみのあるスープはそのままにLINE FRIENDSのオリジナルキャラクター ブラウンのナルトが加わっています! ​※詳しい商品情報は下の欄をご覧ください👀

三養ラーメンLINE FRIENDSエディション!ブラウンのナルト入り♪コラボ商品&キャ三養ラーメンLINE FRIENDSエディション!ブラウンのナルト入り♪コラボ商品&キャンペーン開催2ンペーン開催2

「三養ラーメン×LINE FRIENDSコラボ」三養(サムヤン)ラーメンとは

  • 三養(サムヤン)ラーメンとは…?

三養(サムヤン)ラーメンは韓国初の即席麺で、 1963年に発売されて以来老若男女に愛されている超ロングセラー商品です。 コクの効いたスープともちもち麺が特長でちょうどいい"ぴり辛“の刺激を味わえます。

三養ラーメンLINE FRIENDSエディション!ブラウンのナルト入り♪コラボ商品&キャンペーン開催3

「三養ラーメン×LINE FRIENDSコラボ」限定ラッピングバス走行中

  • 解禁情報①~限定ラッピングバスが走行中!~

6月より都営バスにて 『三養ラーメン LINE FRIENDSエディション』の ラッピングバスが期間限定で走行しています🚌✨/!
運行場所
:新宿、原宿、渋谷、新橋、六本木など
運行期間:2022年6月1日~11月末日

「三養ラーメン×LINE FRIENDSコラボ」『三養ジャパンオフィシャルオンラインストア』 OPEN

  • 解禁情報② ~『三養ジャパンオフィシャルオンラインストア』 OPEN~

『三養ジャパンオフィシャルオンラインストア』が 6月20日(月) OPEN✨
このオンラインストア限定で 『三養ラーメン LINE FRIENDSエディション』先行販売されます♪
🛒https://samyang-store.com/

「三養ラーメン×LINE FRIENDSコラボ」キャンペーン情報

  • キャンペーン情報

今後様々なキャンペーンなどを行う予定です‼
最新情報は公式SNSをチェック👀LINEお友達追加もコチラから✔
公式Twitter URL:https://twitter.com/samyang_japan
公式LINE URL:https://lin.ee/xHnWpHK

「三養ラーメン×LINE FRIENDSコラボ」商品情報

  • 商品情報

商品名:三養ラーメン LINE FRIENDSエディション
発売日:2022年7月1日
販売地域:全国で順次販売予定
希望小売価格:袋麺 168円(税別)/CUP 178円(税別)  

LINE Friends Japan株式会社とは?

  • LINE Friends Japan株式会社とは?

全世界で 2 億人以上が利用しているコミュニケーションアプリ「LINE」のスタンプから始まったグローバルキャラクターブランド。ブラウン、コニー、サリー、チョコなどのオリジナルキャラクターをはじめ、グローバルスターBTS とともに開発し世界中で愛されている「BT21」、TREASURE と開発した「TRUZ」、ITZY と開発した「WDZY」、LINE Creators Market から生まれた「うさまる」など、新しい IP を持続的に生み出している。さらには、Netflix オリジナルコンテンツの制作など、様々な企業とのパートナーシップによりコンテンツ競争力を強化し、グローバルクリエイティブスタジオとして発展している。最近ではオリジナルキャラクターや「BT21」など自社の人気 IP をバーチャルインフルエンサーとして育成し、3D コンテンツを手掛ける有名スタートアップ企業とパートナーシップを結ぶなど、バーチャル基盤のデジタルキャラクターIP およびコンテンツビジネスの提携により、デジタル IP エンターテインメント事業にまで進出している。また、 Bang &Olufsen(バングアンドオルフセン)、Converse(コンバース)、LAMY(ラミー)、Leica(ライカ)、メゾンキツネ、ミニオンズなど、有名ブランドとのコラボレーションを通じてプレミアムキャラクター商品も次々と送り出している。

2015 年 1 月に LINE から独立法人として分社した LINE FRIENDS は、これまでソウル、ニューヨーク、LA、東京、上海など、世界 15 の国や地域に 300 以上の店舗を構え、素早いデジタル切り替え戦略により多様な Eコマースプラットフォームを展開しながら、グローバル MZ 世代(1980〜2004 年生まれ)とのコミュニケーションを図っている。

LINE FRIENDS公式Twitter:https://twitter.com/JP_LINEFRIENDS
LINE FRIENDS公式Instagram:https://www.instagram.com/linefriends_japan/